京都に住んでみた⇛奈良に住んでみた

旅するのが面倒になって、住む。住むと旅でみえないことが見える。

パン屋3

北大路に行ったので二件。

ラ・エトランジュ
 11時近くにいって、デニッシュ以外は焼きあがってないってどうよ。
 やる気あるの??
 クロワッサンとデニッシュどっちもカタカナだろ・・自分でクロワッサンっていいながら、「若い人はカタカナが好きね」って意味不明のおばあさんがダメでした。
 味のコメントは出来ません。

ブラウニー
 思っていたより美味しい。
 人気らしいベーグルは美味しかったです。具は少なめかなぁ 存在感は薄かった。
 バケット生地のものは京都らしく、もちもち優先。
 カンパーニュは普通。