京都に住んでみた⇛奈良に住んでみた

旅するのが面倒になって、住む。住むと旅でみえないことが見える。

甲子園。

野球に全く興味の無いというのに。

高校野球はちょっと別。
やっぱり青春? 熱いし、テンポいいし、はきはき、それに カワイイ。

そのうえ たまたま関西に居る時に、
地元の愛知&地元隣接の岐阜 がベスト4! で試合は日曜!
行くっきゃない。。

といってきました。起きてから動くまでの計算ミスで 遅刻ですが二回表くらいには間に合った。

梅田で「満員です」放送が流れていましたが、チケットは全売り切れというだけで、
自由席は見つければ席はあるものですな。うん。

面白かった!
TVでも面白いけど、ライブ感を味わえてよかった。
応援団もホントすごい。吃驚するくらい声出て、色々ぶつけてる感じがいいね。
ベンチも、その動きとかも TVで映らないところを見れて良かったです。

あと今日は涼しい風も吹いてて、ほぼ曇りで見る環境も良かったです。