京都に住んでみた⇛奈良に住んでみた

旅するのが面倒になって、住む。住むと旅でみえないことが見える。

伏見桃山

酒。
月桂冠大倉記念館 & 黄桜河童カントリー でお猪口1〜2程度を。
月桂冠 ・・ 古酒再現のうまー ワインもうまー


水。
ごこうのみや、月桂冠、黄桜、鳥せいで 水x4 を。


鳥せい
期待していたのに、なんかランチだからか・・酷かった。
全般的に美味しくない。

パン屋x2でパンを。
この辺りパン屋ろくなのないのね・・。住めないわ。


城。
見たかったのに、案外近くは山で森@天皇陵内 で隠れて何も見えず。
桓武天皇陵から頭だけ見えました。


残念。


まあ、なんとかこれで、
京都の南っかわの観光地もある程度行ったことになるかな。


帰りに 大丸にて 北野のとようけの絹豆腐を買って、 湯豆腐。
まあまあ。