京都に住んでみた⇛奈良に住んでみた

旅するのが面倒になって、住む。住むと旅でみえないことが見える。

京都のテレビ

この世界はどこか頭がおかしいです。

KBS京都。。
主に よいしょ番組。と 藤袴の宣伝と、
意味不明に古いドラマ(横溝正史のふるーーいのとか?)を流しています。

よくやってるよ・・広告費と収支あってるのか? と疑いながらたまにつけます。

この 環境に慣らされて 京都府民のプライドが生まれるのでしょうか。


テレビ大阪&BSが無いと生きていけません。
テレビ大阪映らない地域には行きたくない。。

KBSでは WBSがね! 一応放送はするんですが、なんと 一時間遅れでやるんです。

テレビ大阪と連続で見ると、なんと二時間見られますが。見逃しても大丈夫!