京都に住んでみた⇛奈良に住んでみた

旅するのが面倒になって、住む。住むと旅でみえないことが見える。

骨董品・古美術品オークション

とある古美術店を経営している人と知り合いになりまして。
(その娘さんですが、店主にも会った)
オークションのカタログなんぞもいただいたり。ついでに話も聞いたら、
一般人でも入れるところがあるよと。
出物はあまりないけど・・とコメント付きで。


教えていただいたので友達といってきました。大分前ですが。。
(昨日もあったようです)


オークションの下見会。
眺めて、すごい。これだめ。これほしい。とか言ってる分にはタダなので。
一度行ってみると面白いと思います。


まあ、行きたかった理由は、某推理小説ですが。