京都に住んでみた⇛奈良に住んでみた

旅するのが面倒になって、住む。住むと旅でみえないことが見える。

京都ってありえない

自転車は鍵を掛けているのに間違えて乗っていかれ。
(なんとか取替てもらったけど)


健康診断は四条病院のミスで
他人の結果が送られ、下手すると超個人情報駄々漏れ。
(病院としてヤバイ)


朝道路に人が寝てたら、ほぼ同じ場所、
帰りに道路に自転車毎、人が倒れていたり。
(朝変な人を見たから冗談だと思ったら本気で倒れてた)


皮膚科に行ったら、「待たないですよ」で「40分待ち」
挙句に患部見もしないでこっちの言うなりに薬。それも辞典片手に・・。
そして、1分会話の中で内服薬の知識が低レベルともろバレ。
岡田佳子おばさん大丈夫?


もう、この国は私に向いてないんじゃないかと。
意味わかんないことが平気で起こります。