京都に住んでみた⇛奈良に住んでみた

旅するのが面倒になって、住む。住むと旅でみえないことが見える。

パン屋放浪

冷凍庫の中身(パン)が空になったので買出しに。
っても掃除したりしてたら2時くらい。

  • ONO

やっと 復活した ONOにてラスク。

  • kiki

行ったら・・ONOと入れ違いに怪我だそうで。しばらくオヤスミらしい。

  • フリアンデイーズ

久々。でもラスクは無く、ハード系いくつか。

  • OKUDA

目指すお菓子が無く素通り。

  • パンスケープ

ライ麦バケットとか。

入ったこと無かったので一度勇気を出して。やっぱ微妙
イチジクのパンだけ買ってみた。

  • バタバタ

もういちどいってみっか。と入ったけどなんもなく。ベーグルのみ
↓↓
7件回ったのに、あまりにも何も買えず。
うーー落花生! と北に向かう。
↓↓

  • モワッソン

久々だし、行ってみた。ハード系いくつか。
そういやここのイチジクは美味しくなかった・・切った後に思い出す。

  • 落花生

全部売り切れ・・えーー

  • ブーケ

普通っぽくて入ってなかった店。
ハード系いくつか。ふつーにふつーの味でした。

  • BLT

ここも欲しいもの既に無くて、買わず。

計 11件。んがー 行ったのに入れなかったor無かったのが4件。
何か不満足。
でもさすがに、冷凍庫はいっぱいになりました。